にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ご縁旅④ 松江城

旅に出たら、必ずこれを持っていく。
「日本100名城 スタンプ帳」


今回も。。。(強引に寄ってもらった)

「セッシャを。。。接写!!」
IMG_7454.jpg


松江城!!!
IMG_7453.jpg


天守閣まで登って、展示もみて
ミッション成功(*^^)v
(スタンプゲット)

100のうち。。。
まだ7個め

こちらは一生かかって集めよう。

お城を囲む堀川をお船で巡ることができたり
歴史館には利休茶室や日本庭園があったり
見どころたくさんの松江城。

出雲発祥のぜんざい❤
IMG_7458.jpg



旅のさいごに、松江牛をぜいたくに。

A5ランク
サーロインちゃん
IMG_7456.jpg



こちら、ランチ用のセット
IMG_7457.jpg


6000円と2000円。
食べ比べてみたくて、迷った結果
友人とへんな頼み方をしてシェアする。

違いは。。。


そりやあもう!!!!って感じでした。




しじみのお味噌汁も
すっごく美味しかったなー
IMG_7462.jpg

顔に必死で、しじみが・・・笑

そんなこんなで、帰途につきました。

体調が微妙になりながらも
ご一緒してくれた友よ、ありがとう。



IMG_7468.jpg

たくさんのご縁つながる旅となりますように❤






[ 2014/12/16 23:01 ] 城ガールへの道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する