にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

そんな旅をしてたのです

ああ、なんて。お久しぶりのブログちゃん。

今日は12月14日。そう、選挙の日。
お昼に時間がとれたので、しっかり国民の義務も果たしてきました。

どうしてこんなに、PCに向かえなかったのかしら。
それは、それは?!


ひゅーごてんちょーを突撃訪問したり
IMG_7433.jpg


福山トリコテさんちの「ハンガリーの絵本展」みたり
IMG_7349 (640x640)


そのまま北へ向かって
IMG_7434.jpg


おっきな雪だるまと遊んだり
IMG_7348.jpg


木にハグハグしたり
IMG_7440.jpg
(写真のせてもよかったんだろうか?しかも大きく。)


そんな旅をしてたから。
そして、帰って風邪をひき、ところどころ寝込みまして、今日に至る。

リラクゼーションサロンのブログですが、いいのかしら。
ま、よそはヨソ、うちはウチ!!

後半は びっくりするくらいの更新をみせるかも・・・
レアなお客様やチラリとみてくれているアナタ様♡やんわりご期待♪






[ 2014/12/14 22:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する