にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アロマの日☆11/28、29 nu:noさん

nu:noさん2Fにベッドを持ち込み♪
リラクゼーションのご案内をさせていただく
「アロマの日」

11月は、これまた試験的に^ ^
金曜、土曜の2デイズにしてみました。

金曜日は いつもの皆様に♡
お買いものされていた飛び入りさん♡

土曜日は 「土曜日やから来れる!」お方♡
平日の遅くまでお仕事をされていている方や
試験発表中の学生さん&お母様もご利用くださいました。

来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!
(^人^)

とっても和やかな時間が流れていて
おしゃべりより。。。ウトウト。。。の方が多かったように思います。

今回は フットのアロマ(足ツボ)をしていただいた方が多く
「ボディーパウダー ローズ」が大活躍☆

ローズの香りと、すこーしパールが入っているので
さらさら上品なお肌に仕上がりました。
IMG_7297.jpg



今回は、私も・・・合間にカフェタイム
もぐもりさんのロールケーキ、優しいお味で美味でした♡
IMG_7295.jpg



店内はすっかりクリスマス


12月は26(金)、27(土)の予定です。

スポンサーサイト
[ 2014/11/29 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する