にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

花振るnovembre

こないだの3連休♪

めっちゃいいお天気のポカポカ陽気(*^_^*)
にちにちさん、海を渡って福山のトリコテさんへ行ってきました。

今回は♡楽しみにしていた♡
MEDERUさんの企画展 「花振るnovembre」

IMG_7278.jpg

今回は↑この↑クリスマスツリーのWSもある!!
準備をする、MEDERUさんを激写しつつ
IMG_7277.jpg


秘技☆お取り置きの術を使い・・OPEN前のお店をみせていただく
ん~~~(>_<)たまらんリースたちに
IMG_7279.jpg


皮のお花のゆらゆらピアス♡
IMG_7280.jpg


ひゅーごてんちょーにもご挨拶して
IMG_7282.jpg


お庭でご一緒したのは、四国中央市の「くう食堂」さん
妖精みたいなくうちゃん。パンもメルヘン。
IMG_7273.jpg

たくさんゲット♪
IMG_7274.jpg
 


ワタシも早く準備しなくちゃ!
11月、どんぐりの木も葉っぱが落ちる頃。
IMG_7275.jpg


なんと!なんと!!
いちばんのお客様が、「よかったらディスプレイに♡」と
赤い木の実のリースをプレゼントしてくださったのです♡♡
IMG_7276.jpg


いつもの看板、ステキにオメカシ!!
見るたびに「ほっこり」して、うれしくて、うれしくて
にまにましながらのはじまり。

今回も、たくさんの「お久しぶり」のお顔ぶれ。
お客様のご家族や、「はじめまして」のお方も。
6月は田植え、10月は稲刈りと重なり いろんな音がしてたけど
11月は静かな田んぼ道。

小鳥のおしゃべりや、葉っぱの踊る音
ポカポカ陽気に照らされて映る 木の陰もステキで♡

皆様それぞれの五感を癒してくれました。
そう、これが心をほぐしてくれるんだな。

そんな皆様のゆるーんだ気持ちにふれて
ワタシもとっても幸せになりました。

福山の皆様(^人^)
いつもありがとうございます♡

日々(にちにち)どんぐり支店
お次は春頃かな?
また元気にお逢いできるのを楽しみにお待ちしています。



IMG_7286.jpg
てんちょー&モンクちゃん
トリコテさんちは、てんちょーのお友達ワンコがいっぱい☆

トリコテさんちから帰るときは、お土産でいっぱい☆
今回もたいへんお世話になりました(^人^)


 


スポンサーサイト
[ 2014/11/26 20:39 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する