にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

すりっぷしました・・・

節分の日の大寒波。

今治でも、久しぶりの積雪。2センチくらいでした

こんな日に、雪深いお山に出張だった私。

でも、スタッドレスやし大丈夫よーーーん
と余裕ぶっこいていたのです。

夜の移動のとき、凍結の危険ゾーンを過ぎ
ちょっと油断していたのかな。

肱川沿いの下り坂で、ツルーーーーン

ハンドルきかない、ブレーキもかけれない
なんだこりゃーーーーーー

くるくる3回ほどスピンして
(スローモーションだった)

反対車線のガードレールを突き破り
肱川にダイブ!?「もうだめやー」と覚悟をきめたら

寸前で180度まわって
ガードレールにぶつかって止まりました。。。

たまたま対向車がいなかったからよかったけど
あわや大事故になるところでした。

皆様も、雪道には気をつけてくださいね。
奇跡的に、これだけの負傷ですみました。
IMG_2291 (640x478)



カー〇ンビニクラブで修理を依頼したら
事故車続出で1週間待ちだって。

予定外の出費で痛いけど、私は無傷。

きっと守ってもらったんだと思って
感謝します。ありがとう





スポンサーサイト
[ 2012/02/04 18:52 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する