にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

10月のイベント

10月に出店するイベントのお知らせです。

10月18日(土)19日(日)の2日間♪
またまた福山のトリコテさんにお出かけー!!
(画像と文も、トリコテさんとこから勝手にいただき)



『動物たちと森の器展』




収穫の秋。

深い深い森の奥、動物たちだけの収穫祭。そこには可愛い動物たちと豊かな秋の実りがいっぱい♪

奈良の陶芸作家、金子佐知恵さんの工房「草舟」から、そんな情景が浮かんでくるような素敵な器や動物のオブジェがやって来ます。

心がじわっとほどけていくような、そんな温かくて可愛らしい作品たちがお待ちしてます。


と き 2014年10月18日(土)~26日(日) ※期間中は無休です。
    10:30~17:30
    作家在廊日…18日(土)

ところ tricoter+(トリコテ)
    広島県福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビに入れる場合は1214-3)
    tel 084-952-2831
    url http://tricoterplus.com


お庭には、今回も(なんか久しぶりだけど)今治のリフレッシュアロマ「日々」さんのどんぐり支店がオープン♪

いつも人気の日々さん。今回も予約を受け付けます。

どんぐり支店のオープンは18日(土)・19日(日)
時間はメニューによって変わるので聞いてね(⌒~⌒)

めにゅー

ボディケア
首肩・腰・脚…各20分1000円
全身…40分2000円

アロマメニュー
足ツボ・ハンド…各20分1500円
膝下アロマ(足ツボ+ふくらはぎ)…40分2500円
足ツボ+ボディ…40分3500円

予約は
tel:084-952-2831(トリコテ)

Email:info@tricoterplus.com
まで♪




10月10日(金)と24日(金)
11:00-19:00

今治市 nu:noさん2Fにて アロマの日
☆施術後にnu:noさんcafeメニューより、1drinkオーダーをお願いします。

24日はご予約満了となりました。
(*^人^*)ありがとうございます

急きょ、1日増やしていただけることになりました。
10月10日はまだ余裕がございます。



10月26日(日)
10:00-16:00
成川渓谷グリーンマーケット

愛媛県北宇和郡鬼北町大字奈良国有林内

今年さいごのグリーンマーケット!
☆まあまあ冷えますので、あたたかくしてお出かけください☆


[ 2014/10/26 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する