にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

タオルとまごころ

サロン用のタオルも、増やしてみました。

全国のホテルやスパ、セラピストさんたちが
「こだわりの今治タオルを使用しています」
なんて、よく見るけど

今治市民として、うれしいものです

サロン用のタオルを専門にされているネットショップを発見。
今治市内、近いやないの。。。。

つい、実際に見せてもらえないか、問い合わせてしまいました。

丁重にお断りされてしまったのだけど
そりゃあ、そうか。

そして、届いたのがこちら


そしてそして
IMG_2219.jpg

なんと、直筆のお手紙とおまけ付き

しかも、私が色違いでほしいと思っていたサイズ
ひとつひとつに、丁寧な気持ちが伝わってきて
とってもうれしくなりました。

良品集家さん、どうもありがとうございました。






スポンサーサイト
[ 2012/01/26 13:21 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する