にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川グリーンマーケット☆2014/7/27

もう8月となっておりますが、7月末のイベントのご報告。

愛しの成川渓谷へ行って参りました♡
毎年、新緑の頃から始まるのですが・・・
今年は5月、6月と開催されずだったのです。

(たぶん・・・大人の諸事情による)

でも!!7月から、またスタート☆
うふうふ。

夏休みに入り、キャンプや川遊びなどのお客さんも
たくさん来られていました。涼しげ~
IMG_5983.jpg


トコトコ屋さんの♡新しい家族♡
ベイビーちゃんと、ワンコのわちゃこ。
IMG_6005 (640x640)


おなじみのお店さんや
IMG_6002.jpg

はじめての出店の方も発見
IMG_6013.jpg


「いちばん人気」は、これ!!
宇和島高等技術専門校さんの、ものづくり体験♪

この日は「木のカラトリーづくり」

バターナイフ、ジャムスプーン、デザートスプーン、デザートフォークの中から
1つ選ん手で、削ったり、やすりをかけたり、模様をいれたり♪
IMG_6001.jpg

木の種類もいろいろ選べて、世界にひとつの作品をつくっていきます。
先生の指導のもと、ちびっこでも安全につくることができます。
しかも、無料!!
IMG_6010.jpg


わたしも、ぜったい参加したーーい!と思っていましたが
ありがたくこの日は、満員御礼。

すぐ横のテントから、皆さんの楽しそうな姿を眺めつつ
気持ちよくお仕事させていただきました。

にちにちテント・・・
お片付け中に邪魔が入って中断(笑)、この1枚のみ。
IMG_6006.jpg

見えにくいけど、気温は25度。
かなり涼しかった成川渓谷
IMG_6004.jpg


実は、前日の熱帯夜でほぼ眠れず
おもたーいカラダをひきずって?の参加だったのですが

1日 忙しくマッサージをさせていただき
帰る頃にはスコブル元気!!

これも、会いに来てくださった皆様や
成川渓谷の自然の癒し効果のおかげだなーと

あらためて、感謝の1日となりました。
皆様、ありがとうございました♡

お次のグリーンマーケットは、8月23(土) 24(日)
にちにちは23(土)に出店予定です。







[ 2014/08/04 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する