にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

KARUMAと観音様

先日のおっきな満月の夜→朝方に
私は不思議な夢をみたのです。

うっすらとしか覚えてないけど
誰かから「2つの観音様」をもらう夢。

「かけい観音」と聞いたような気がして
おきてすぐスマホにメモしてみたけど、寝ぼけてたのか?
メモられておりませんでした。。。

そしてその日、友人とご飯を食べにいきました。
新居浜や松山など、遠くからのファンも多い
ちょっと気になるカレー屋さん「KARUMA」


お店の写真はないけど、ぱっと見、あやしい感じむんむんの
私の周りではとっても美味しいと噂のカレー屋さん。



友人は、ヤサイカレー(900円)
IMG_5797.jpg


私は、エビカレー(950円)
IMG_5868.jpg


に、目玉焼きのせ~(100円)
IMG_5869.jpg



殻つきのエビとの格闘を終え、ふと我にかえったら
見事なカレーしぶきが上半身を染めていました。

・・・・でも、白い服じゃなくて良かったな(*^_^*)

でも、エビのお出汁とスパイスが超キイた大人カレー!
とっても美味しくいただきました♡

そんな、カレーに染まった私に、友人がくれたもの。
IMG_5867.jpg
(Yちゃんありがとー♡)


陶芸家「春華」さんの、観音様のポストカード!!
なんでも、この観音様♡
プチハッピーをたくさんもたらせてくれると評判だそうで

なんだか、夢とリンクしていて。。。
びっくり嬉しかったのです。

ただ、夢では2つの観音様だったはず。
もうひとつの意味は、またわかったら♪お知らせしようと思います。


どうしましょーーー、電撃〇〇とか!?
そりゃないか(゜o゜)




KARUA(カルマ)

今治市恵比須町1-4-34(REDOさんの前)
11:00-22:00 木曜がお休み




スポンサーサイト
[ 2014/07/21 13:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する