にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリコテさん☆工房いろ絵やの器 展

福山市のtricoter+(トリコテ)さんで開催中の企画展
工房いろ絵やの器 展へ

お庭盛り上げチームとして!
6月7日、8日と海を渡って行ってきました。

梅雨に入って、ずっと天気予報とにらめっこ状態で
7日の早朝には雨・・・
橋を渡るとき、しまなみ海道も雨・・・

でも!着く頃にはお天気回復ぼんばー(日頃の行いイイから)
カゴノオトさん達、お久しぶりでーす
IMG_5494.jpg

むむー!!そそられるケーキ発見
開店前に食べたい気持ちをおさえて
IMG_5493.jpg


日々どんぐり支店も、準備完了♪
IMG_5491 (640x640)


トリコテさんオープン前に、いろ絵やさんの器を
みせていただく♡
IMG_5499.jpg

優しい白に、ちいさなお花 かわいいなー
初日の昨日は京都から作家さんも来られていたようです。
お会いしてみたかったなー
IMG_5497.jpg
(企画展は15日までされていますので、お近くの方はぜひ!)



開店と同時に、ご予約の皆様に来ていただき
たくさんの再会!!

もう4回目くらいになるトリコテさん
仲良しのお客様も増えてきて嬉しい限りです。

「お外でしてもらうのが気持ちいんよねー」って
みなさん上手にリラックスしてくださいます。

たくさんの方に「ごろん」していただいている間
テントの向こうでは・・・
楽しそうな声、美味しそうな音がずっと響いていました。

私はぜんぜん見えなかったけど
(トリコテさんとこから勝手に拝借)

モテモテ~のカゴノオトさん
朝から夕方まで、パスタを3種類食べた方もおられたとか!
IMG_5511.jpg

てんちょーのお友達も神戸や大阪から集合
IMG_5512.jpg


お昼を食べ損ねた私は
カゴノオトご飯を、夜の部でたーーーくさん
麦酒とともにお腹いっぱいいただきました!
IMG_5502.jpg
ありがとーみっちーこっしー♡




そして、誰よりも遅く起きた2日めの朝
IMG_5509.jpg

そうなのだ、今回にしてやっと・・・たぶん!
人見知りのひゅーご店長に認めてもらえた?

「仲良くなりたいオーラ」を消し興味のないふり
成功のようです。やった!!

そんなこんなで、あっという間の2日間
たくさんの笑顔とハッピーをいただきました。

福山のみなさま、トリコテさん、若夫婦ちゃんたち
どうもありがとうございました♡♡


(^人^)どんぐり支店  また呼んでねー










[ 2014/06/11 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


