にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

海月ちゃん

玄関の灯り。

IMG_2202.jpg


付け替えてもらいました。

きらきら
IMG_2188.jpg


l-blancheさんでみつけたコです。
暗い海を、ふわふわ泳ぐクラゲみたい

IMG_2187.jpg

幻想的です
[ 2012/01/23 18:24 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(4)
No title
にちにち*っちゃん

おばんどす~~!
えぇぇぇえええ~~

知らない間に何か色々動いているのね。
しかも、しかも。
ふ~ん。 へ~~~~。

シャンデリアパーツが素敵なくらげに生まれ変わる。
ふむふむ。
ええなぁ…
Lさんとこ行きた~~~いっ!
イジイジ… イジイジ…

↓ うおお!にちにち*っちゃんのお父さん登場!

へへへ。

素敵な灯りは、ココロをほっと和ませますな~
灯り・アロマ・日々
繋がるものがありますねぇ。
[ 2012/01/23 21:40 ] [ 編集 ]
No title
おーーーーー!! 無事につきましたね(^0^)v

  ドアもプロのお仕事さすがーーー!!!どう?やっぱり明るい感じになりましたか?

 そうそう うちの7thの企画展も日程きまったので
 マッサージしにいらしてね(^^)

 お星様のライト ヤマモっちゃんらしくてえいねぇ~♪
 ドンドンかたちになっていくね 楽しみやわ~
[ 2012/01/23 22:09 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
おばんでやんすー

ぐわ~~っと、動いてみちゃった。
(今日、動いてくれたのは、父ちゃんやけどね。)


だって、充電しすぎたからさー

放電しとかないとね、ぐは。

ゆうゆうちゃん...

灯り、アロマ、日々
っていいやな~い?!私、気に入った(^・^)

もっと言って!

灯り、アロマ、日々

灯り、アロマ、日々

灯り、アロマ、日々

んーーーーーーーーーーありがとう☆
[ 2012/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
りんさんへ
りんさーーーーん!(^◇^)


うちにお嫁入りさせてもらったあのコが、無事デビューしました。
天井にも、ひまわりみたいな光の花が咲いて
もう、うっとりです。

ドアも白くなったことで、明るくすっきり。
アドバイスいただき、ありがとうございましたーーーー!!!

7thの企画展、もちろん参加させてくださいませ♪
うーー楽しみですぅうぅぅ!

明日から雪ちっくなので、気をつけてくださいね。

[ 2012/01/23 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する