にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

きくま駅市☆2014/5/18

5月18日(日) きくま駅市のご報告です。

おっそー!!


この日も、朝からいいお天気。

会場に着いてみると、「こっちもあいてるよー」と
案内していただきまして、土の上にテントを設置することに。

予定していた場所と違ったので
探してくださったお方、ごめんなさい。

アスファルトの上より、自然のところ。
土の上がだんぜん気持ちいい!!!
と思うのです。お許しくださいませー



今回のにちにちテント。
IMG_5234.jpg

お好みのお店がいっぱい来てるもんだからー
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

IMG_5232.jpg



IMG_5231.jpg



IMG_5233.jpg




ゲットしたものー
IMG_5235.jpg

カゴばっかり!!!
夏が近いからではなく、年中カゴ♡ラブ♡なのです。



ここは菊間なのに(なのに?)
家族で来られていたお客様、友人たち
松山の方々とも数組バッタリ。

各地で大きなイベントが開催されていましたが
きくま駅市を選んで来ていただき、感謝致します。

(*^人^*)
皆様、ありがとうございました♪
次回は8月の予定だそうです。


















[ 2014/05/23 23:01 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する