にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

admi Exhibition at tricoter+

しまなみ海道をドライブして1時間の
あの場所へ♡

3月8日(土)9日(日)
福山市のトリコテさんへ行ってきました。

admi Exhibition at tricoter+

今回の企画展は
インドの職人さんたちと、木版プリントによる
オリジナルのテキスタイルづくりをしているadmi(アドゥミ)さん!
 



インドの伝統技法である、手彫りの木版たちに
染料をつけ、丁寧に布に押してつくられるそうです。
IMG_4657.jpg



インド綿100%の布は、使っていくと
さらにやわらかく、風合いがよくなるのだそう。
優しい色づかいもとってもステキ♡
IMG_4653.jpg



てんちょーも、admiスタイルでキメ☆
IMG_4680.jpg


今回のお庭イベントでは
むむむ?なんかまったりしている皆さん
IMG_4711.jpg


いつものメンバーに、「くう食堂」さんが加わり
IMG_4709.jpg


鉄板deジュウーのあったかごはんや!
IMG_4682.jpg


大人気フレンチトーストもあったり!
IMG_4707.jpg


おなじみ「KIT花工房」さん
お花、イキイキすっごく元気で美しいなぁ
IMG_4683.jpg


にちにち「どんぐり支店」も登場
3回目になるお庭でのリラクゼーション
(ホットマットにほかほか毛布仕様)
IMG_4684.jpg


嬉しい再会と、はじめましての2日間
こちらの時間配分ミスから、ご迷惑おかけする場面もあり
申し訳ございませんでした。

寒いなか、逢いにきてくださった皆様
どうもありがとうございました。


葉っぱがキレイな頃
またお邪魔できますように。
IMG_4708 (640x640)



東京人なのに、ほのぼのadmiさん。
はじめて逢った気がしないはなぜだろう。

くう食堂のくうちゃんと3人、お泊りさせてもらい
こたつでゴロリ、くつろがせていただきました。


トリコテ店主しんさま&ママ
そして若夫婦ちゃん!!
ありがとうございました♡


IMG_4706.jpg
てんちょー、貫禄ありすぎーーーーーー
今回は、ちょっとだけ仲良くなれたぞ。うん、たぶん。



トリコテさんでの企画展は16日までー!


[ 2014/03/12 23:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
楽しかったぁ~♪
めぐぐ~♪
楽しかったねー!!
admiさんの布たちはめっちゃ可愛いし、くうちゃんのご飯もほんと美味しい!
もちろんめぐぐのファンたちも大満足♪
またやろうね(^_-)
[ 2014/03/13 11:03 ] [ 編集 ]
トリコテさんへ^ ^
真さまーあ♪♪

企画展おつかれさまでした♪
お返事おそうなりまして、ごめんなさい!

admiさんも布たちも、大好きになりました♡
こんなステキなイベントに参加させていただき
私ったらシアワセものU・x・U
ほんとにありがとうございました!!

また呼んでねー(*^^*)


[ 2014/03/17 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する