にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

きくま駅市☆2014/2/23

きくま駅市、行ってきました。


2回めの出店となる今回は、寒さ対策のため
コミュニティホール2Fでの出店を希望。

室内(体育館)こんな感じでした☆
IMG_400.jpg

菊間ならではの「瓦の絵馬作り」
皮工芸やフェルトでバリィさんをつくるWSなどもあり

家族で来られているのお客様が多かったように思います。


ISISさんのカミモノたち♡
以前、西条のお店で購入してから私も愛用中!
ていねいさが伝わってきて、とてもすき。

ご本人とお会いできるなんてーー!!
IMG_4472.jpg

IMG_4467.jpg

感激しつつ、見せてもらっていると
お久しぶりのお客様♡

わかりにくい場所にもかかわらず
みつけて来てくださり感謝です。

この日のにちにちは
IMG_4469.jpg
 ↑↑    ↑↑
ついたてに卓球台を拝借バージョン。


お外には、ステキな古モノ屋さんが並びます。
IMG_4466.jpg


IMG_4468.jpg

お外はやっぱりイイ!

次回(5月18日の予定)は
にちにちもお外へ飛び出すよー♪


そして、huttoさんのパン・・・
IMG_4473.jpg

がーーーん。
次は朝いちばんに買いにいくぞう!




今回、場所や入口がわかりにくかったり
みつけられなかったーーーとのお声をお聞きしました。
たいへん申し訳ございませんでした。

主催の方にも改善をお願いしています。
わたしたち出店者も、できることをしなくては!と
考えさせられた日でした。

☆探してくださったお客様 ごめんなさい☆
(*^人^*)

またお会いできるのを楽しみにしています。








スポンサーサイト
[ 2014/02/24 16:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する