にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

1月21日

1月21日

ライバルが手を結ぶ日らしい


木戸さんと西郷さんが、竜馬さんらの仲介で
閉幕のために薩長同盟を結んだ日、だからだそうです。

そんな歴史的な日に

松山の「Hさま」宅へ出張へ。
といっても、ある部分では私の先生でもあるお方

モミモミさせていただきつつ
いろんなお話を聞かせていただきます。

そして、すんごいタイミングで
必要なキーワードをいただくのです


実は今日、1月21日は当初 
日々~にちにち~のオープン予定日でした。

結局はもう少し先になってしまうのだけれど

先がみえなくて止まってしまった日々にも
意味があり、必要だったのだと
にっこり笑顔で思えるようになりました

あー人生って楽しい

先日いただいたマツコ風毛布を着込み
IMG_2153.jpg
バカボンの歌を口ずさむ。

これでいいのだ~




「Hさま」ありがとうございました



















スポンサーサイト
[ 2012/01/21 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する