にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2014年☆おめでとうございます!

2014年☆
明けましておめでとうございます!!


にちにち、本日(くらい)より
じんわりOPNEいています。

年末年始は、ここ数年恒例となっている
おフランス帰りの友人宅で過ごし

初詣は、「いっくさん」へ



「初めて行くよーー」って、皆の前で言ったけど

後から両親に
「なんいよん、お宮参りでいったがね」
と、衝撃の事実を知らされました。

そうなんです、私は3歳まで新居浜に住んでいたのでした。

産まれて初めてお参りした神社って
なんか特別な気がして


おみくじは「末吉」でしたが

後から、ちょっと嬉しい♪
一宮神社での初詣となりました。



2014年 午年
健やかで よりよい1年となりますように!
  
IMG_3998.jpg


本年もよろしくお願い致します
(*^人^*)

リフレッシュアロマ日々(にちにち) 山本
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 21:09 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する