にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2013年もありがとうございました☆

あれまー、今年も残すところ、あと数時間となりました。


帰省ラッシュの友人をモミモミ
仕事納めや大掃除疲れの方をモミモミして

年内の営業は無事に終了致しました


今年は たくさんのご縁をいただき
新しい場所や県外へも呼んでいただいたり!
活動の広がった、とっても充実した1年でした。

お世話になった皆様 
どうもありがとうございました。


にちにちのお部屋に来てくださる方も少しずつ増え
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました!!


2014年の営業は1月4日くらいから(くらいって?!)

急を要するお方は、2日、3日でも対応できる場合もあります。
(もちろん 私が御酒を飲んでいなければ・・・です)


どうか皆様も、よいお年を迎えくださいませ。


(^人^)感謝☆
2013年 大晦日 
リフレッシュアロマ日々 山本














[ 2013/12/31 14:31 ] diary | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃん。

先日はどーもどーも。
あーた、素敵にお花のアレンジしてるわね^^

今年もよろしくネ~
[ 2014/01/02 15:48 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ!
ゆうゆうーーー☆(^◇^)

年末年始は、お世話になりました♪
年越しパーチ―、えらい楽しかったわー

一宮神社・・・初めて行ったとか言ったけど
なんと、お宮参りしてたんだと!!!びっくり。

そーよー、私ってば3歳まで新居浜っこだったのよねん♪
今年もよろしく(^^)/

[ 2014/01/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する