にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

第2回 駅市フリーマーケット骨董市

菊間駅の骨董市、行ってきました。


JR菊間駅のまわり
駅前ゾーン、支所ゾーン、かわら館ゾーンの3つと
がんばる地域のマルシェリレーもあわせての開催でした。

ふだんは静かであろう菊間の駅
この日は、1日賑わっておりました。


日々の出店は、支所ゾーン
こんなレトロ~な建物があったとは知りませんでした。

IMG_3814 (640x640)


初めてのクルマ(の横に)出店
寒さ対策に☆もこもこ毛布バージョン☆

IMG_3813 (640x640)


お隣は、古いバイク屋さん!!
オジサンが(ノーヘルで)ブーンと乗ってきて
「なんかあったら携帯に電話してもろて」
と、立ち去った。



かなり古い☆昭和35年とかなんとか!
すんごい貴重らしい
IMG_3811 (640x640)


壊れたら、もう部品とかないらしい

かわいい!!
IMG_3812 (640x640)

骨董市だけあって、古いもの屋さんが多くてルンルン♡
支所ゾーンはこんなジャパンな感じが多い
IMG_3820 (640x640)


かわら館の方はちょっと雰囲気がかわり
これまたステキ!

an-buさん♡ピンクが気になる!
IMG_3818 (640x640)


ボロンテさんも♪
IMG_3817 (640x640)


大介君も今日はこんな風!!
IMG_3816 (640x640)


駅前ゾーンには、食べ物屋さんが並んでました。



くう食堂さん♡っっっぽい!!!!
うーーーこの造り、ずきゅんときます。
IMG_3819 (640x640)


みなさん、3つのゾーンをお散歩しつつ
ゆっくり見て回られていました。

たくさんの買い物袋を両手にさげて
とっても楽しそうだったな。

菊間の駅周辺、こんなにいい雰囲気だったとは!!


ただ、お外でゴロンと寝ころぶには
寒くなってきたなと実感。

にちにち、お次は温かくなった春頃に
また参加させていただこうと思います。

あ、室内のイベントにはスキあらば登場しますよー


お寒い中、ゴロンしていただいたお客さま☆
どうもありがとうございました。

ふれあいステーション菊間の皆様、出店の皆様
ありがとうございました。

(^人^)!!



そうよ、使うべきよ~
IMG_3815 (640x640)

[ 2013/11/29 18:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する