にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ありがとベット

26日のこと。


はじめて・・・父がお店にきて
マッサージをすることになりました。

「お父さんやお母さんにも、マッサージしてあげるの?」
なんてよく聞かれるのですが、

「お互いの機嫌のいいとき、年に1回くらいのもんです」
と答えます。

この日はその、年に1度のタイミング
しかも、お店にて初でありました。


ひとしきりマッサージを終え
ベットについて、古くなったなぁと
いろいろチェックが始まりました。

あちこち持ち運ぶので
金具が壊れたり、皮が取れていたり
まるで傷だらけのローラ

ヘッド(顔をうずめるところ)を父がさわっていると
急に音もなく壊れてしまったのです。

どこかのネジが外れたのかと思いきや
金属の部分がぽっきり折れています。

IMG_3088.jpg

以前の私ならきっと、「お父さんが壊した!」と
思うかもしれないところですが


お客様の前で壊れなくて、本当に良かったし

力を加えたわけでもないのに金属が折れるなんて・・・
このベットが身代わりになってくれたような気もして

不思議と優しい気持ちになりました。
約6年間、ともにがんばってくれたベットさん。
どうもありがとうーーー♡♡♡


そしてそして♪
新しく私のもとに届く予定なのは・・・続く



スポンサーサイト
[ 2013/10/30 16:54 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する