にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川渓谷グリーンマーケット☆2013/10/27

グリーンマーケットのご報告です☆

ひっさしぶりの晴天やし
今年最後ということもあって
渓谷の、いつもの場所にて森林リラクゼーーション♪
させていただきました!

(他の出店者さんは温泉付近で出店されてました)

IMG_3183.jpg


成川渓谷は、どんぐりまっさかり(←まっさかり?)
ほーら!いーーっぱい落ちていて

木の実フェチ・にちにちさん。密かにヒトリ興奮
IMG_3192.jpg


ほんとは2人で1つ使用のデッキ。
今日は自由に使わせていただき♪

Nちゃんの森の中国茶屋さん開店♡めっちゃいい!!
IMG_3186.jpg


お隣はトコトコ屋さん
IMG_3111.jpg

お昼はもちろん、うまうまグリーンカレー!
IMG_3189.jpg


こんないいお天気で、最高のロケーションで
こんなにステキな場所なのに

こんなにステキな場所なのに!!(2回め)

今回、お客さんは・・・いない。

たまに、山歩きや写真を撮りに来ている方が通るのみ



お仕事を忘れ、遊ぶことにした
きゃっほー 

森のお茶会
IMG_3193.jpg




きのこまつり
IMG_3187.jpg



どんぐりコレクション2013
IMG_3188.jpg



この選りすぐりの どんぐり達を
片づけ途中に 全て失い・・・密かなるショック


かわいい犯人は、無邪気すぎる彼女♡
IMG_3185.jpg




成川渓谷グリーンマーケット
今年はこれにて終了。


鬼北町役場の皆様、関係者の方々
遊びに来ていただいたみなさま
どうもありがとうございました。

また来年の春から より良いかたちで
始められますように(^人^)





[ 2013/10/30 16:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する