にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

11月のイベント

11月の出店イベントのお知らせです


IMG_3083.jpg

11月17日(日)
10:00-15:30
心晴日和 コハルヒヨリ

西条神社(西条祭り お旅所内)
愛媛県西条市大町1159
HP http://aitai.jimdo.com/



11月24日(日)
10:00-16:00
駅市フリーマーケット骨董市

image.jpg


image2.jpg

JR菊間駅 (駅前、支所、かわら館)
日々は、支所ゾーンにいます
HP http://ekiichi.jimdo.com/
[ 2013/11/24 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
にちにちさん お久しぶりです!
昨日 西条神社いきましたよ~~
にちにちさんが元気にお仕事されてる姿みれてよかったです。(^O^)
時間が合わず、マッサージはキャンセルしてできなかったけど・・・
また いつか おねがいします。m(_ _)m

また いつか会える日まで 再見     
[ 2013/11/18 07:32 ] [ 編集 ]
ちずりんさま~*(^o^)/*
ちずりんさま~*\(^o^)/*

西條神社のイベント、来ていただいてたんですね!!
わぁぁあぁぁ(*^◯^*)あのお方♡
そうだったんですね!!嬉しいです♪

私としたことが、ご案内中でよく見えておらず…
申し訳なかったです。

また南予にも伺いますので、お会いしたいなぁ♡
お寒うございますが、ご自愛くださいませ!



 
[ 2013/11/20 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する