にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

第3回 玉川ダムサイドフリーマーケット 

第三回 玉川ダムサイドフリーマーケット

雨のため、急きょ会場が変更になり
目と鼻の先の「竜岡体育館」にて、無事に行われました。


IMG_3004.jpg
↑ ↑ 
ここが、体育館だったなんて。
きっとあんまり知られてないような・・・
(てんこ森市場の看板で、てっきり農協さんかと思ってたワタシ)


IMG_3027.jpg
  
45のお店さんが、体育館に!
いつもみたいに、通りから見えないし雨やし

少しだけ心配したりしましたが
10時前には どんどんお客さまが入られ
てんやわんやの大騒ぎとなりました。

この写真、ステージ(舞台?)からの図です。

今回は、このマイクさん大活躍☆
常にライブや紙芝居などが行われ まあ賑やかな会場でした。

日々(にちにち)の場所は、こちらのステージ前
スピーカーすぐそこ。出口の横でもある。
IMG_3029.jpg

なんとなく落ち着かない・・・
でも、お隣はお花畑♪

それに、中国茶のNちゃんもいてくれる!
IMG_3031.jpg

前回の今治ロハスで、大好評だった中国茶


丁寧にお茶を淹れる、凛とした姿をみて
自然とヒトが集まってきます
IMG_3025.jpg
(ココロのタネさんより拝借♡)


ライブで賑わう体育館なんですが・・・
まるで、おうちのよう☆
ここだけ別世界でした。


マッサージの方は、とってものんびりだったので
こんな雨の日こそ、日々是好日!


のんびり楽しませていただきました。

いろいろお店を見て、食べて、お買いもの。
たくさんの出逢いの日となりました。


IMG_3030.jpg
あゆみ製パンちゃんのパン


やっぱ、これは外せない。
IMG_3028.jpg



そんでもって、謎の・・・
IMG_3026.jpg
ジャパニーズ カ・ツ・ラ?
悩ましい・・・


来ていただいたお客様、声かけてくれたお友達
どうもありがとうございました!!!

主催のけーじまんちゃん(ピンチをチャンスに変える男だ!)
どうもありがとうございました♪

そして出店の皆様、お疲れさまでした☆
次は春かな?楽しみしています。



スポンサーサイト
[ 2013/10/22 16:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する