にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

コラーゲン注入

新年会ってことで、美人鍋を食べてきました。

女子必見のコラーゲン鍋ですぞ
IMG_2148.jpg


IMG_2152.jpg
端っこにちらりと見える白い玉

IMG_2149.jpg
このコラーゲンをインして

IMG_2146.jpg
7種類の付けだれでいただきます。
おろしポン酢、黒ゴマ、蜂蜜なんとか(忘れた)
塩だれ、バルサミコソース
りんご酢、天日塩!だったかな。

どれにつけるか選ぶのも楽しい

微妙なお年頃のアラフォー女子
なんかプルプルしてきたと褒めあいました。

よっし充電完了

2012年も、20日が過ぎました。
元旦にたてた10の目標

早くもわすれかけてた、そんな私ですが
改めます。本日より。。。













[ 2012/01/20 12:54 ] diary | TB(0) | CM(4)
No title
ずーるーーーーいーーーーーーーーー!

私もコラーゲン注入したい!
でも、豚足嫌いやし~、鶏皮きらいやし~~~。

そのお鍋なら!
GOODdd!

で、最近充電し過ぎちゃう?(笑)
[ 2012/01/20 18:48 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
ほほほほ。ええじゃろー

お出汁も2種類選べて、つけだれ6でしょ!
もう何通りもの食べ方ができて、満腹中枢破壊だったー

かせいで、食べにいこうねん(^^)

なんか停滞ムードやったから
自分を甘やかしてみた。

結果的に、素敵な依頼がきたりして
よかったのよん♪





[ 2012/01/20 22:08 ] [ 編集 ]
No title
茶お!(パクリ)

あれ?
↑のコメントカギコメになってしまった?

ん、まあいっかぁ!

[ 2012/01/21 09:21 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
茶お!(けっこう気に入ってる)

鍵になったー?大丈夫みたいよ??
でも、りんさん時も鍵になったみたく・・・

変なのかな?

ま、いいやろー!
[ 2012/01/21 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する