にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川グリーンマーケット☆2013/9/29

お久しぶりのグリーンマーケット

6月はお休み、7月、8月と雨で中止になり
ご無沙汰だった成川渓谷。

前日の28日(土)も、雨で中止になったらしい・・・
やっぱり山の天気はアレなのね。

夏の間、中止が続いたからか
他の大きなイベントが重なったからか

この日のグリーンマーケットは(きっと成川グリマ史上1番)
出店者の少ない、ミニマーケットだったみたいです。

いつもの渓谷横のデッキではなく
山小屋近辺での開催となりました。

5つしかお店なくっても、微妙に斜めった道路上でも
いーのよ、いーのよ(^◇^)

この大自然と、お日様の光さえあれば♪♪


本日の「にちにちテント」
IMG_2859.jpg
 

落ち葉も色付いてきてるし
いつもより、水の音は近かったし(この下は渓谷なのだ)
IMG_2863.jpg



見上げれば、こんな赤い実さくらんぼみたいだー
IMG_2870.jpg



そ・し・て♡
今日が成川初コラボ、中国茶のNちゃん。
IMG_2850 (640x640)


寒風山の湧水で淹れてくれる中国茶は、絶品!
ほんと~に 五臓六腑に染み渡る感じです。

マッサージの後に飲まれた方は特に
感激されて、ゆーっくり楽しまれていました♡
IMG_2912.jpg



IMG_2923.jpg
トンボさんも、飲みたかったみたい!!



この日のミニミニマーケット☆
きっとお暇だろうと、森林浴気分で出かけました。

そしたら続々と、お久しぶりのお客様!
城川時代の友人もサプライズで来てくれたり♡


1日、忙しくお仕事楽しませていただきました。


最近おサボりてきたこのブログ・・・
以外にも?チェックして下さってたことに感謝の嵐です♡

とっても幸せな成川の1日。
皆様、どうもありがとうございました♡


やってきたもの
IMG_2893.jpg
栗と 栗バームクーヘンと ♡♡どんぐりー♡♡!!!




















[ 2013/10/02 17:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する