にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

第一回 今治ロハスフェスタ

遅くなりましたが、やっとこさ。

9月15日、16日に行われたイベント
第一回 今治ロハスフェスタのご報告です。


15日は台風の影響で中止とのお知らせがあり
にちにちは・・・そのまま高知へと遊びに繰り出しました。
(その後、雨があがり半分くらいの出店者さん達でお店を出されたとか)


気をとりなおし、16日!
台風も過ぎ去り、気持ちのよいお天気となりました。


IMG_2834.jpg



いつもの、にちにちテント・・・
とは、少し違うのに 誰ぞやお気づきになったかしら?


IMG_2831.jpg


そうなのです!今日は リラクゼーションのあとに
中国茶のおまけ付きっ♡

IMG_2712.jpg


皆さん、美味しそーーーーうに
施術後のお茶を楽しまれていました。

私もNちゃんの中国茶、何回かいただいたことがあるのですが
自然の中でいただくお茶は また格別♡

この感動を、もっとたくさんの方にお届けできたらなぁ!!
と、強く感じました。



☆しかも、この鉄瓶の取っ手ったら、まあ☆
打出の小槌なんです!!!


振ればなんでも思いどおりのものが出てくる!らしい
とっても縁起が良さそうでしょ♪

IMG_2705.jpg



お隣さんは 越智大介くん
息子にしたいわ~って噂によく聞く、好青年の彼。
お隣で、1日癒されました。ありがとう! 
IMG_2708.jpg


とっても忙しくさせていただきながらも・・・
ちゃっかり欲しいものはゲット。
IMG_2709.jpg



そして今日1いちばん気になったのは・・・
IMG_2710.jpg


白いお髭?の?イエムラ珈琲さん!
鼻炎はやくよくなりますようにーーー

  

第一回今治ロハスフェスタ
ご利用いただいたお客様 ありがとうございました。
出店者さん、主催の方々、たいへんお世話になりました。

皆様、どうもありがとうございました♡


スポンサーサイト
[ 2013/09/24 15:41 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する