にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

蓮と珈琲

おーっと、日にちが追い付いてきたぞ。

先週のこと。
夏休み、お盆の帰省ラッシュより少し前から

続々と里帰りしてくる友人たち。
久しぶりの再会+マッサージに来てくれました。


マッサージの後は、決まって
カフェで話の続きとなります。



珈琲好きの友人と、Barrel Coffee&Roastersさんへ
16時だけど、晩ごはんってことで。
本日のライスディッシュ 豚バラなん骨のエスプレッソ煮
IMG_2327 (640x640)

私には、エスプレッソ感はよくわかりませんでしたが
とっても美味しくいただきました。
ワインが飲みたくなる感じー

ほんで、これ。
ラムレーズンのなんちゃら!
IMG_2328 (640x640)

この洋酒感♡たまりません♡

こちらのBarrelさん
8月14日は17:00まで
8月19.20日は店内改装のため、お休みだそうです。


お店のすぐそばには、蓮根畑が広がっています
IMG_2325 (640x640)


友人の住む京都では、なかなかお目にかかれない
子供たちに見せてやりたいって、言っていました。

すぐ手でさわれる距離に、つぼみ
今にも「ポン」って咲きそう!
IMG_2326 (640x640)


今治にいると、よくみる景色だったりするけど
これもまた、ありがたいことなんだなーと
しみじみ。


友よ、また羽を休めにきてね。
(次はデカラテにしないわ。)

日々は、お盆も営業しています。

当日のご予約は、少し取りにくくなっていますが
よろしくお願いいたします☆




 
[ 2013/08/14 00:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する