にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

祭りのあと

今治の「おんまく」には縁のない私。

前職では土日もGWも、ほぼ休みなし。
盆・正月は1年で最も忙しく働くのがふつう。

去年は肺炎でうなっていたし
今年も宇和に出張さ!と、今治を離れたのです。


そしたら、そしたらですよ
おんまくの花火は、日曜やったんですね。

てっきり土曜やとばかり思っていた私は・・・
帰りみちに車から見た花火にウキウキ


しかも、こんな正面に見えるの?!
(ちゃんと赤信号で止まってるよ)
IMG_2331 (640x640)


これだけでも、なんかよかった気分で
おうちにたどり着く



なんかある!?
IMG_2330.jpg


見慣れたマグノリアの紙袋・・・
IMG_2329.jpg



祭り土産♡
ウサギのりんご飴(嬉しいお手紙付き)
IMG_2333 (640x640) (2)

最近のりんご飴って、進化してるんですね。
ウサギの形だけかと思いきや、しっかり目・鼻・口あり
楽しげに笑ったウサギさんと目が合い、にっこり。

Nちゃん、サプライズありがと~♡





そして、まだ花火の音がしていたので
思い切って、普段はあんまり用のない
屋上へ
IMG_2332 (640x640)

わりかしよく見える~!!
缶ビール片手に、しばしの「ひとり花火」鑑賞でした。


穴場発見、アシカビル♪
来年は、誰かと見たいものだわ。









[ 2013/08/13 23:10 ] etc... | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する