にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ハチガツ ノ ニワ

西予市宇和町 余白さんへ♪
企画展「ハチガツ ノ ニワ」をみに行ってきました。

染画 油絵 会津からのカゴ

2013.8.3sat-8.25sun
11:00-17:00 (close8.11/8.18)

20130702_1347023.jpg

これまた、先週の、いや?先々週か?
初日の8月3日のことでございます。

いつになったら、日にちが追いつくのか
(8月中にはたぶん、きっと。がんばるぞ~)


お仕事もあったので、朝いちばんに到着
IMG_2197 (640x640)


yandoさんの染画のお洋服、アジサイがお出迎え。
IMG_2196 (640x640)


四万十で出逢った草花たちを、繊細に描かれています
日傘もすっごくステキ♡
IMG_2194 (640x640)

会津からやってきた、山葡萄やクルミの籠たち
IMG_2191 (640x640)

中野目さんご夫婦がつくられています
大好きな、山葡萄のカゴ
こんなツルからできるんですね
IMG_2335 (640x640)

こんなアクセサリーたちも!!
私も、小さな皮のネックレスをひとつ連れて帰りました。
IMG_2195 (640x640)


お庭には、3.4日限定で四万十の「カゴノオト」さん!!
IMG_2336 (640x640)


もちろん、いただきましたとさ♡
四万十夏野菜のラタイウイユ&天然酵母パン
ハチガツ ノ モヒート!!
IMG_2193 (640x640)

どちらも、夏らしくてウマウマ(^◇^)
企画展をみて癒され、お庭でもまた癒され・・・

なんて幸せなのかしらと、ハナをふくらませる
ああん、でも、ちゃんとお仕事もしましたのですよ。


暑くなる前、朝いちばんにお庭にて♪
IMG_2334 (640x640)


余白さんでの企画展「ハチガツ ノ ニワ」
8月25日までだそうです。

24.25日には、大串さんにも逢えるそうです。
オトナの夏です。おすすめです♡



[ 2013/08/13 21:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する