にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成川は今日も雨だった

7月27日(日)の成川グリーンマーケットは
雨のため中止とさせていただきました


朝6時半に、気合いたっぷりで今治を出たのですが
激しく雨!
着くころにはやむかも~
お山の天気はわからない~~

と、励ましあいながら成川渓谷へ到着。
やっぱり雨でした。

せっかく来たし♪
気持ちを切り替えて、南予観光することに!

まずは、おさかな館
初めて行きました・・・以外にも、すごく楽しんでしまいました。

穴ぽこから手を出して、エサをゲットする
かわうそくん
IMG_2263 (640x640)


大人気、ペンギンのお散歩
こんなすぐ近くで見られるなんて!ビックリでした。
IMG_2258 (640x640)


こちら話題の☆ワニのダイゴロウ
お水がかかると、見事な直立を披露してくれました!
IMG_2261 (640x640)

小さな水族館ですが、オトナも楽しめます。
見る価値あり!


午後からは雨もあがり、津島の山本牧場さんへ
(まあまあ山奥です)

ヤギの親子が、のんびりお出迎え
IMG_2260 (640x640)



春には芝桜がキレイな山本牧場さん
日本じゃないみたいな景色が広がっていました。
IMG_2259 (640x640)


やってみたかったこと♡

300円でレンタルして♪
お山をのぼり、お好みの木にひっかける~♪

IMG_2256 (640x640)

ハンモックは思った以上に心地よくて
ここでいただいた中国茶は最高でした。

IMG_2257 (640x640)

8月のグリーンマーケット♡お楽しみに♡
[ 2013/08/07 00:33 ] diary | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
 私も好きで 山本牧場何度もいきました。芝桜いいですよ~~
アイスクリームも最高です。

 ハンモックのレンタルがあるのはしりませんでした。今度行ったら やってみよ~~♪ 
[ 2013/08/08 22:09 ] [ 編集 ]
ちずりん☆さま
お久しぶりです♡
ちずりんさんも、お好きなんですね(^∇^)
山本牧場、私も大好きになりました。
アイスも食べましたっ!最高でしたっ!!
今度は芝桜を見にいきたいです。

カフェスペースにも、3つのハンモック。
こちらは、お茶しながら楽しめるようでした~~♪ 
ぜひ、ゆられてみて下さいませ!
あんな場所でマッサージできたら、いいのになぁ(*^^*)


[ 2013/08/10 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


