にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

噂の☆塩パン

先日のお休みの日、うわさの「塩パン」
パン・メゾンさんに連れてってもらいました!


こちら、6月21日に松前町にオープンしたばかりのお店
八幡浜の人気パン屋さんです。

パン好きな友人の情報で、行ってみると
田んぼの中に、ポツンと洋風の建物
警備員さんが出て、なにやら賑わっています。

IMG_1872 (640x640)

数日前、テレビで紹介されたらしく
お店の外まで行列!!


IMG_1873 (640x640)

お店の中も、この列です!!!
人気の塩パンは、おひとり様5個まで

みんな当たり前のように5個ゲットされるので
焼き立ても、す~ぐなくなっていました。

どんだけ待つんだ・・・と思いましたが
5分おきに焼けてくるらしく
レジも3つとお会計もスムーズ

そんなに長くは待たずで大丈夫でした。

私も5つ♡
IMG_1871 (640x640)

お味は、バターたっぷりの素朴な塩味
焼き立ては、外はパリ 中しっとり
とっても美味しかったです♡


クルマの中で、ほおばりながら・・・
次なるパン屋さんを目指す。んで、ランチ!


本当は大洲の雑貨屋さん・カフェめぐりの予定が
途中で寄り道しすぎて、松山止まりとなりました。

朝早く出たのに、おかしいな。
IMG_1870 (640x640)


そんな休日も、またヨシ♪


[ 2013/07/03 13:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する