にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ともだち

この数日、ホームページを作ってみようと思い

部屋にとじこもり、うなっていました

fc2の無料のんに挑戦してみたけど
うまくいかず


もんもんしてきたので、自然にふれたくなり
お買いもの帰りに冬の海なんぞへ。

本日の芋は、セブン〇ター



海には、釣りのおじさんのみ。

ひとり、芋でほっこりタイムを堪能してたら
ん?なんか視線を感じる?

このこでした
IMG_2123.jpg

ひとりと一匹で、芋をはんぶんこし
たそがれてみる

波と鳥の声をきいて

お互い元気をもらって(たぶん)

お別れしました。
IMG_2124.jpg

またあえるかな。




[ 2012/01/17 21:40 ] diary | TB(0) | CM(5)
No title
ちゃお!

視線を感じる…
コレ、素敵だわ。 

ほっこりお芋さん、おいしそう~
ワンちゃんと半分こしたのね。

冬の海で、ワンちゃんとたそがれるにちにっちゃん…
と、お芋さん。
なかなか、絵になりますなぁ~
[ 2012/01/18 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/18 15:22 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
ちゃお^^

わんこ友と、いい時間だったよー

あの振り向き加減!
哀愁ただようわ~

また何か手土産ぶらさげて、会いに行かなきゃだわっ!









[ 2012/01/19 22:41 ] [ 編集 ]
No title
メールありがとさん♪ 
 そうそう たまには変わった感じでコメントしたのよ(笑い) たまにはよかろう~(^0^)

 ドア いい感じにお父さん達がしてくださるといいね~
何かあったらいつでも言ってね~! 

 私もたそがれたいわ~♪ 
[ 2012/01/20 12:23 ] [ 編集 ]
りんさんへ
変わった感じの!うれしゅうございました(^^)

ありがとございます♪

父の思ういい感じと、私のいい感じと
ちょうどよくブレンドされるといいなぁ。

また相談にのってくださいまし。

たそがれ~♪よこはま~♪

[ 2012/01/20 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する