にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

tricoter(トリコテ)さん企画展 番外編

トリコテさん企画展の期間中
とっても多かった会話


にちにち 「トリコテさんへは、よく来られるんですか?」

お客様  「はい♡ ひゅーごさんのファンなんです!」


そうなのだ!!
トリコテの名物てんちょー「ひゅーごさん」

IMG_1832.jpg
りりしい♡そして、デカい!
(たぶん20年前の私なら乗れる)

彼目当てのお客さんは、多い。

ひゅーごさんと仲良くなりたいがために
通いつめたお客さんも多数(らしい)


朝、お店に出勤すると ずっと店内にいてオシゴト
夕方まで 本当にでてこない。

えらいなぁ、てんちょー!!!

オシゴトちゅうを激写
IMG_1824 (640x640)

クマの敷物状態↑
かわゆい♡



オシゴトを終え、おうちに帰って

こーんなおご馳走をいただきながら
(トリコテ朝採れアスパラ♡うまうまでした!!)
IMG_1821 (640x640)

仲良くなるチャンスを伺う。


ひゅーごさん♡
ずっと仲良くなりたかったのん。


トリコテダディ「人見知りだから、しらんぷりしといてね」


なるほど、オーラを消して知らんぷりしていると
近づいてきてくれるらしい♡


1日め  失敗
2日め  追いまわしてドン引きされる
3日め  修復不可能



3日間、大忙しのお店でお客さんのお相手
帰ったら、おうちに 知らないヒトが3にんもいて
落ち着かなかっただろうな。

スヤスヤ寝顔のひゅーごさん。
IMG_1780 (640x640)


遊ぼうオーラ全開で近づいて、ごめんよう。
今度は仲良くなれるかな。



そして♡3日間 美しすぎる朝ごはん
IMG_1822 (640x640)

みなぎる力をいただきました!!
トリコテマミィ♡ありがとうございました♡

トリコテご夫妻へ
35mm Rさんちで、たまたま偶然居合わせ
なぜかなぜかのご縁が続き 
記念すべき企画展に呼んでいただき、感激でした!


3泊の合宿を共に過ごしていただいた
美人作家 Rさん Y子さん♡
めちゃ楽しかったです! 
(私、寝っぺしなかった?)

お庭でご一緒だった、KIT*花工房さん♡ 
かわいいお花たち、癒されまくりでした!


みなみなさま♡
ありがとうございました。
たいへんお世話になりました。

充実した幸せな3日間の記録
これにておしまい。

IMG_1820 (640x640)



[ 2013/06/29 00:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する