にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

「ユノのおくりもの」 tricoter(トリコテ)さん企画展③

台風もいつの間にかいなくなり

2日めはお天気!3日めは曇り。

て・こ・と・はっ♪♪

憧れの「大きなどんぐりの木の下」
ベッドを置かせていただきました♡

IMG_1795 (640x640)


なにを隠そう!?私は・・・かなりの木の実フェチ
どんぐり、松ぼっくりをコヨナク愛しているのです。

いつか~~~わたし~が~~
家をたてたな~ら~~♪

おおき~な~~どんぐりの木を~植えるで~しょおぉ♪♪

秋になると、どんぐりが「コツコツ」落ちて
「もう朝だわ」とかって、目覚めるのが夢!


寝ころぶとみえる、葉っぱたち
雨あがりの風にゆれて、さらさら

IMG_1791 (640x640)


ああ、トリコテさんちのコになりたい(妄想は続く)


その時です!!!
私の左の肩に「コツン」と何かがっ




IMG_1797 (640x640)


どんぐり~~~~~(の帽子)!!!!!

実はないけど、どんぐり(の帽子)が落ちてきたのです。

実はないけど、けっこうな衝撃でしたぞ。
実はないけど、なんか 55%くらい夢が叶った気分です。

あぁ、肩幅ひろくてよかった♡


そんなこんなで、日々「どんぐり支店」
2日間 楽しませていただきました。

1日に2回も来てくだったお方
2日連続で来てくだささったお方もいて


福山の皆さま、とってもあったかくて
勝手に仲良くなった気分でいます。

また、なんかあれば 来させていただきたいなぁ!!


出逢っていただいた皆様♡
どうもありがとうございました(^人^)


番外編へつづく






[ 2013/06/28 15:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
どんぐり
落ちてきたんだねー、どんぐり(゜o゜)
どこかに引っかかってたんだね♪

7月もよろしく!
どんぐりが待ってるよ~(^_-)-☆
…暑いかなあ(^_^;)
[ 2013/06/28 22:12 ] [ 編集 ]
トリコテさま
しんさまー(^^)/

楽ししぎる3日間♪ありがとうございました!
どんぐり支店、最高でした!!
7月は暑いよねぇ・・・

冷えぴたと扇風機でがんばる♪
[ 2013/06/29 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する