にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

6月のイベント「ユノのおくりもの」

6月のイベント出店のお知らせです。


ひょんなご縁で仲良くしていただいている
福山の雑貨屋「トリコテ」さん

初めての企画展をもりもり盛り上げるべく♪
にちにち、海を越えて・・・初の本州へ上陸!



灯り・・・35mm(カミオカヨウスケ・ハヤシトモコ)

革のお花のアクセサリー、ドライ・プリザ・アートフラワー・・・MEDERU

寄せ植え・苗販売・・・KIT*花工房

アロマ、ボディケア・・・リフレッシュアロマ 日々(にちにち)

---menu---
服の上からのボディケア
  ☆首肩・腰・脚のクイック20分 1000円
  ☆全身40分 2000円


アロマオイルで(約30種類の精油から、お好みでブレンドします)
  ☆足ツボ・ハンド 20分  1500円
  ☆ふくらはぎまで(足ツボ+ふくらはぎ) 40分 2500円 


それぞれ10分 500円にて延長可能・組み合わせもできます。
ご予約優先♪(トリコテさんまたは、090-6281-1249 山本まで
 


6月21日(金)~23日(日)
10:30-18:30(23日は16:00まで)

tricoter+(トリコテ)
広島県福山市赤坂町赤坂1214-11
084-952-2831
info@tricoterplus.com

かわいいアンティークや古道具もいっぱいやって来るんじゃけん♪

今治-福山間、しまなみを渡って1時間ちょい。
思ったより近いのね・・・宇和島へ行くのと変わりません。

広島の皆様にお逢いできるのを、楽しみにしていまーす!!!
[ 2013/06/23 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
がんばった?!
ありがとー\(^o^)/

だんだん楽しみになってきたねー♪
めぐぐのメニューのとこ、使わせてもらうよ(*^^)v
[ 2013/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 11:56 ] [ 編集 ]
がんばった!!
トリコテしんさまー(^^)/

ついに6月だよ~!早いねぇ
トリコテさんから、がんばって?ひっぱってきてアップしてみた!

楽しみタノシミ♡
金額のとこ、よろしくです♪




[ 2013/06/01 15:43 ] [ 編集 ]
にちにっちゃん。

おはよん^^
6月入りましたね~ いよいよですね~
ユノおくりもの展、楽しみだねぇ^^
思ったより、福山って近いね。

[ 2013/06/05 15:50 ] [ 編集 ]
ゆうゆうう~ちゃんへ
ゆうゆうちゃん(^^)/

おそよう♪
しんさまたちが来た時、真冬だったのにね。
もう6月、あと2週間となりましたぜよ。

体調ととのえて、がんばるよ~♡
さるぐぐなんとかのお皿ほしいなぁ



[ 2013/06/09 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する