にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

軽トラ市

今治の軽トラ市に初参加させていただきました。

これで3回めとなるイベント。
日々から、徒歩3分で行けてしまう広小路・・・

気になってはいたものの
思い込みの激しいワタクシ。

軽トラ市の募集要項をみて、「軽自動での参加」とあったので
愛車パッソちゃんでの参加は難しいであろうと思い込んでいました。


今回、おもしろいご縁で
相方(マッサージのお店)が出れなくなったから、一緒にど~お?
と、誘っていただき!喜んで!の出店となりました。

お茶屋「かか」さん、ありがとうです♡
IMG_1410 (640x640)



この日、70くらいのお店が並ぶなか
いちばんのお目当ては



いちご日和さん!!!
IMG_1428 (640x640)



このいちごシェイク、飲んでみたかったのよねん
IMG_1427 (640x640)

噂とおりの、お味でした♡
採れたてイチゴがぎっしり入って、激うま♡♡


他にも、港の方ではジャンベのワークショップがあったり
MAYA MAXXさんのイベントがあったり大賑わいだったようです。


日々・・・土の上や草っぱらの上などが多く
今回、おまち・アスファルト上での施術に苦戦。

今後の課題に繋がる、よい経験となりました。

お世話になった皆様、あがとうございました☆


お茶屋「かか」さんとこにあった楽器
「アサラト」

IMG_1426 (640x640)

アフリカの民族楽器だそうで
木の実フェチな私は、これに夢中だったのでした♡



[ 2013/05/14 22:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する