にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

Barrel coffee &roasters

GWで帰省していた友を
少し前にできた、今治の新しいお店へ♪


いつもとれたての情報を教えてくださるお客様おススメの
素敵カフェ

Barrrl coffee &roastersさん♪


倉庫を改装してでき、今治には珍しい雰囲気でいい♡
もとは松山の大街道にあったお店さん。

よくぞ!今治へ!!

店内とメニューの写真はNGとのことだったので
外観と、いただいたものだけご紹介。

IMG_1398 (640x640)



お仕事後で、喉からっかからだった私は
アイスラテを「デカラテ」に変更してもらう。
(+50円で、かなりデカくなる)
IMG_1400 (640x640)


濃厚ショコラパウンド♡
ほんと~に濃いぃくて、アイスもたっぷりで大満足!
IMG_1401 (640x640)


友は基本の「バレルブレンド」
この大きいカップも嬉しいよね
IMG_1399 (640x640)


ちょうどカウンターに座ったので
マスターの珈琲をいれる美しい姿にも感動。

ラテアートも近くでみせていただけるようなので
今度はぜひお願いしたいな



barrel coffee&roastes
今治市北高下1-4-44
0898-33-1017
11:00-23:00 月曜がお休み
  



[ 2013/05/11 16:38 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する