にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

四万十じかん

四万十から帰ってきて・・・
お部屋にいるときは、ずっとこのCDばかり。


IMG_1380 (640x640)


四万十の自然の音だけを集めたCD

川の流れにも、たくさんあって
穏やかなとき 水が増えたとき 嵐なのかな?なとき

あたりまえだけど、川にも表情があるんだなと
しみじみ。

時々、風のおともする

鳥のさえずり
聞いたことある声や、知らない鳴き声
なんとなく、これは朝 この辺はたぶん夕方とわかる

虫たちの声もにぎやか!

はじめはテレビの砂嵐にしか聞こえなかった音も
慣れてくると ちゃんと川の声になる。不思議。

IMG_1378 (640x640) (2)

今治にいてもどこにいても、四万十じかん。



そして、チビカードをみて にやにや
いつの間に作っていただいたのか!

このハンコったらさ♡
IMG_1376 (640x640)
[ 2013/05/07 21:09 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する