にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

高知四万十「カゴノオト」さんへ!

GW後半は、楽しみにしていた四万十へ出張♪
前日に宇和まで移動したので、当日は楽々

宇和から、1時間かからない距離なのにはオドロキ!
以前、城川まわりで行ったときは だいぶ遠かったのにな。


新緑の美しさや、四万十川にみとれつつドライブ。
鯉のぼりたちが見えてきた!!

IMG_1374.jpg

この日は、鯉のぼり公園で
「よってこい 四万十」という大きなイベントも行われていたみたい。

カゴノオトさんは、この鯉のぼりのすぐ近く!

IMG_1353 (640x640)


古いおうちを、ご夫婦で改装され、家具も手作り
木のぬくもりあったかな、お店でした♡

この素朴さが、たまらなく心地いい!

IMG_1373 (640x640)


お店の玄関は余白さんの魔法がががる
IMG_1355 (640x640) (2)




日々は、奥の一室をお借りして♪
IMG_1360 (640x640)


朝から、ゆっくりの~んびり
十和の住人さんや、移住者さんたち ほっこり陽気だ~

みんなそれぞれ、ゆっくりの~~んびり、ひとやすみしていく。
カゴノオトは、そんな場所。なんせ、心地いい!

マッサージも(わりと?)お試しいただき

おなじみ様のほかに、県外から遊びに来られていた方や
施術後 珈琲を楽しみ、またまた足のメニューを追加してくださった方もいたり

ゆる~~い時間が流れる

そして気がつけば、夕方のお昼ごはん。
カゴノオトさんのグリーンカレー♡これがまた美味しい!!!
ミドリやのに、辛くない。むしろ、マイルドなのだ、なんでだろう??

IMG_1372 (640x640)

やっぱり、作り手である「わくる」さん
そのものなのだと思うな~

また絶対に♡ゆっくり来たい場所。
カラダに優しいスイーツたちも、いっぱい食べるのだ。


「カゴノオト」さん、1日 お世話になりました♡
ひと休みしてくださったお客様、どうもありがとうございました♡

ステキなご縁で実現した高知での1日、感謝でいっぱいです!

♡余白さん、いつもありがとうです♡












[ 2013/05/06 23:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する