fc2ブログ

にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

YURAさんへ

先週のこと。


2月のイベントでご縁をいただいた
石手の雑貨屋さん、YURAさんへ行ってきました。


ちょうど、姪っ子ちゃんが1歳のお誕生日を迎えるので
プレゼントも探しつつ。


IMG_0843 (640x640)


オーナーさんに相談しながら
温もりのある木の器をゲット♡

お猿さんと、うさぎさんで悩んだけど・・・
やっぱり女子なので、うさぎさんに。

おすすめしてもらった、木のもの。
と~っても喜んでもらえました

YURAさん、ありがとうございました!!


IMG_0842 (640x640)

ん~~~♡どれもステキ♡
レトロなもの、ナチュラルな雑貨やカゴたち
私の萌え~なレア松ぼっくりなんかもいました。

こちらのYURAさん、4月15日から1周年のイベントが行われるそうです。
(日々にも、フライヤーを置かせてもらっています。)

これは!!要チェックだ!!



YURAさん→

松山市溝辺町274-1(セブンスター石手店南側マンション1F)
089-993-6037
10:00-17:00  水・日がお休み


スポンサーサイト



[ 2013/03/30 17:11 ] diary | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

先日はご来店頂き、ありがとうございました♪
プレゼントも気に入っていただけたようで。。嬉しいです。^^

色々とお話し出来て、楽しかったです。
またお近くに来られた際には、ぜひ遊びに来て下さいね。

ありがとうございました♡
[ 2013/04/02 10:50 ] [ 編集 ]
YURAさんへ
わー!YURAさん(*^_^*)
コメントありがとうございます♡

先日は、素敵なプレゼントを選んでいただいて感謝です!
一周年のイベント♪もうすぐですね。

とっても楽しみにしています♪♪
また近々、お邪魔しますね(^^)/

ありがとうございます♡♡




[ 2013/04/03 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する