にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

KUNEL KITCHEN

帰省中の同級生と、久しぶりの再会。

CAとして、世界を飛び回っていた友人は
2人の男の子のママ。
憧れの京都セレブなのです。

いつもキラキラしていて、影響されまくり。
私も自分らしく、キラキラしたいものだわ。

今治市波方の、KUNEL KITCHENさんへ。
波方運動公園のすぐそばにあります。

限定お肉のランチをいただきました。
IMG_2058 (640x478)
前菜とスープ
サーモンの下の、こりこりさんは何だったんかしら。

IMG_2059 (640x478)
自然豚のブレゼとチキンの香草パン粉焼

お肉はとろりん、マスタードのソースも濃厚でした。
マスタード、あんまり得意じゃないけど、こちらのは美味ーー
お野菜もすっごいやさしいお味。

ちなみに、私はいつもご飯。お米だいすき。

IMG_2060 (478x640)
本日のデザートは胡麻プリン

とっても美味しくいただきました。

すぐにまた、ケーキセットも食べたんだけどね。

話したりなかったんだもの!

帰りに、赤ちゃんを抱っこさせてもらって
はぁぁ~つれて帰りたい。

今年いちばんの、癒しでした














[ 2012/01/06 21:26 ] diary | TB(0) | CM(2)
No title
にちにち*っちゃん、おはよん。

おばあなので、早寝早起きなんですよ。

京都セレブ~♪
しかも、CAですって~。素敵だわぁん。

おいしそうなお食事。
今治の波方ですね。 メモメモ。
おなかがぐぅ~っと鳴りそう。

[ 2012/01/08 07:06 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
おばあてて!!

私なんて、今日もまたこんな深夜にお出ましよ。
体内時計がくるてるの。
腹時計は鳴りっぱなしやし。


( ^)o(^ )また、ごはん行きましょ。

うーーー、お腹へったー






[ 2012/01/09 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する