にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

SACRED AROMA CARDS

昨日のお客様は、夜のスタート。

以前にイベントでお会いしたことがあり
日々のお部屋には、はじめて来ていただきました。


フットバスの用意をしていると
このカードを目にとめていただきました

IMG_0806 (640x640)


SACRED AROMA CARDS(セイクリッド・アロマカード)

このカードには、アロマテラピーでよく使われる植物29種類と
植物を育む自然界の四元素「風」「水」「火」「地」が描かれています。


IMG_0801 (640x640)


お花や草木、果実、精霊や空の様子、景色から
いろ~んなイメージが浮かびそうです。


引いた人それぞれが、自由に楽しむことができます。

恋のこと、家族のこと、お仕事、人間関係や、カラダのこと。

暮らしのなかで迷った時や、一歩踏み出したい時
自分を知りたい時など、カードを引いてみてください。


あなたに必要なメッセージが届くかも

いつもは選ばない香りも、好きになっていただく
きっかけになったらいいな。






日々~にちにち~では、興味のある方にはいつでも
このカードを楽しんでいただけます。
(アロマを使わないメニューでも大丈夫です)

よかったら・・お声がけくださいませ♡
恥ずかしがり屋さんは、横向いてガン見してね!

















[ 2013/03/17 16:10 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する