にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

大人のライスカリー CURCOVA

北条の駅前にあるカレー屋さんが美味しいよ!!

って、お客様から情報をゲット。


先日、松山への行きしな、ムフフ♡

かる~くお昼を食べているのにもかかわらず
北条駅を目指してみました。


ほんとに駅のすぐの所にあった~!
IMG_0795 (640x640)


アラフォー女子、おひとり様いざ入店!




まずは、ピクルスが登場。レトロな瓶でかわいい。
IMG_0794 (640x640)


メニューによると

普通の「風早CURRY」500円
卵がのっかった「目卵CURRY」600円

ハンバーグが売り切れだったので
「ナチュラルチーズCURRY」650円と
「日替わりサラダ」 100円をオーダー

チーズがとろろ~ん♡ 
IMG_0786 (640x640)

「大人のカリー工房」CURCOVAさん
「大人の」っていうだけある!
ぴりりと辛いけど、深くてすごい旨い!!

辛いの苦手さんには「マイルド」もあるみたい。

今日のカリールーは「6日め」ですと張り紙してある。
ムムム。何日めまであるんだ!?


お店には、大量のいちごも。(山本農園さんのいちごらしい)
IMG_0797 (640x640)


きっと、「生イチゴソイミルク」になるんだろう♡

メニューを見ていたら、珈琲は「光の種」さんのみたい。
高知の大好きなお店のじゃんかーーー!!

今日は2回めのランチのため断念したけど

次はハンバーグと光の種のジャングル珈琲にしよう。



このヒトは、おにいさん?いや?おじさん?おばちゃん?

IMG_0796 (640x640)

今度、聞いてみよう。



JR北条駅前 大人のカリー工房CURCOVA→
11:30-15:00 水曜お休み
089-989-8632





[ 2013/03/16 16:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する