にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

メールがなぜか??

これ、昨日の桃色球根さん(3月6日)
IMG_0714 (640x640)




びよーーーーーん




びよよーーーーーーーん




ぱっかーーーーーーーーーーん




夜のお仕事が終わったあとには、こんなに伸びてた(3月7日)
IMG_0715 (640x640)





急にやる気だしてきたみたい


ここ数日、ポカポカしてるもんね。春だなぁ!

最近、携帯メールの受信がうまくいかないことが多々。
ご迷惑おかけしていたら、ごめんなさい


しばらくお返事がない場合、あれれ?な場合は
お手数ですが、お電話にてご連絡お願いいたします。

090-6281-1249
リフレッシュアロマ日々 山本




[ 2013/03/07 22:51 ] diary | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃんへ。

うちのヒヤシンスさんも、素敵に咲いてくれました!
満開よ!それに、良い香り~♪
球根に巻かれていたラベルには赤。
咲いたのは、ド・ピンク!
ビックリ~
うれしいワン ^m^
[ 2013/03/10 22:06 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ!
ゆうゆうちゃま(^◇^)

ヒヤシンスさんたち、可憐よね~かぐわしいよね~

ド・ピンクの妹花にも期待♡

ゆうゆうのも、うちのも遅咲きや~
次は桜が咲くのが待ち遠しいワン♪




[ 2013/03/13 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する