にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ぜ・ぜ・ぜ

ぜ・ぜ・ぜ


税務署!!
IMG_0709 (640x640)



いざ!「確定申告」
こんでる~
IMG_0708 (640x640)



ぜんぜんわからないので
帳簿を持って質問攻め。

クールに適格に教えてくださり、助かりました。
なるへそね。


結局、ノウサンキューな感じだったけど
気になっていた確定申告、無事??終了。



[ 2013/03/06 21:09 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(2)
ああ…先を越された(>_<)

まだ手つかず(涙)

めんどくさい…めんどくさい…めんどくさい…面白くない

畑いこ♪
[ 2013/03/07 12:51 ] [ 編集 ]
トリコテさんへ☆
しんさま~(^◇^)

コメントさんきゅうです♪

お先しちゃいましたー

実はね、昨日は終日お休みにして
讃岐うどん食べにいく予定にしてましたん。

が!友人の予定変更により延期に・・・(>_<)

そんで、このお休を生かすには!ってことで
行ってみたわけです。

ある意味、友人に感謝!

しんさまも、レッツらごう~~~(^^)/
混んでるぞう~~~
[ 2013/03/07 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する