にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

遅咲きの。


昨年末、うちにお迎えした球根たち。


配った兄弟球根さんは、次々と開花宣言してるのに
うちのはみんな遅咲きみたい。

IMG_0545 (640x640)



今日は、久しぶりのお客様♡
西予市城川町の温泉施設にいた頃から、長くお世話になっていたお方


私ってば・・・


同じ苗字の、アロマ学校時代の同期の方かと
思いっきり勘違いしていたもんだから(ごめんなさい(^人^)

ご対面したときは


ほんとにびっくり驚き!!!
感謝感激の再会となったのです。


たまたま、お仕事で今治行きの予定になり
そういえばって、思い出していただけたとのこと。

お仕事の合間に、お時間を作っていただき
ありがとうございました!!!

昨年の5月まで、城川に行ってたから
約10ケ月ぶりでした♪


I様♡ありがとうございました
お風呂ルックとは違うお姿!ステキでした!






スポンサーサイト
[ 2013/03/04 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する