にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグノリアご飯集

むほほ。先日のイベント
前日搬入からの2泊3日の食の様子



前々から言われていた看板?をいそいでカキカキしながら
IMG_0617 (640x640)



休憩にパクリ
IMG_0679 (640x640)



1日め。2階も1階も忙しくて、夕方やっといただいた車麩のサンド
IMG_0680 (640x640)



夜は留美さんお手製のマクロビパスタ!!!
小さくイイトモ作ったくらいのボウルにすごい量!!!!!
IMG_0683 (640x640)



夕方食べたばっかりやけど、美味しすぎてぺロリ
IMG_0681 (640x640)



2日めはランチ予約!
やっぱり夕方になったけど、大盛りで♡
IMG_0682 (640x640)


ああ、幸せのマグノリアご飯♡

もし 明日地球がなくなるとしたら・・・
私はマグノリアのご飯を食べるな

アイラブ♡マグノリア!!!
いつも、ありがとうございます♡
[ 2013/02/26 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


