にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

マグノリア♡蚤の市♡

3月23日(土)24日(日)
マグノリアさん2階にて
フランスアンティーク・雑貨蚤の市


無事に終了いたしました♡
マグノリアさんの2階が、こーーーんなステキな空間に早変わりっっ

たまたま、オーナーさん達と仲良くしていただいているご縁で
今回、にちにちも

この奥にてリラクゼーション部隊として
参加させていただきました。
↓    ↓    ↓
IMG_0571 (640x640)



IMG_0580 (640x640)




IMG_0581 (640x640)



IMG_0536.jpg



むむ!トラクターだっ(さすが)
IMG_0576 (640x640)



IMG_0677 (640x640)


2日間、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

以前のイベントで出逢ったお客様や
新しいご縁もたくさん!


大好きなお店のオーナーさんたちと
素敵なこの空間をご一緒でき

毎食マグノリアご飯をいただく

なんとも幸せな2泊3日でした。

マグノリアさん♡またまたお世話になりました!
Rさん&YYちゃん お疲れさまでした!

私って、しあわせだな~♡と、しみじみ。
皆様♡ありがとうございました!!!






[ 2013/02/25 23:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
にちにち*さんへ

こんにちは。
イベントでは、お世話になりました。
主人はとっても体が軽くなった☆と喜んでいました!
私もやってもらえば良かったなぁ。。と、後で後悔しました;
次回の機会には、ぜひお願いします。^^

良かったら、お店にも遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました。
[ 2013/03/04 14:59 ] [ 編集 ]
YURAさんへ☆
YURAさん♡

先日のマグノリアさんイベントでは
お試しいただき、ありがとうございました(*^_^*)


パパさんがゴロンしているのを、ずっと見ていたお嬢ちゃんたち♡
とってもかわいかったです♡

また、お店の方にも遊びに行かせてくださいませ!
YURAさんにお逢いできるのを、楽しみにしています♡
[ 2013/03/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する