にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

バッテリー

昨日、マグノリアフリマから帰ってみると
日々の駐車場、ゴミだらけ・・・


そう、ここから徒歩2分の大丸跡地では
なんやらB級グルメや、ゆるキャラ達が来ていて
大賑わいのようでした。

普段、人の少ない今治の街中に
たくさんのお客さんが来るのは良いことだけど

ポイ捨ては、よろしくないぜよ。
そうであろう???

微妙な思いで、掃除して
ベットやイベントに使った荷物を下ろそうとしていると

「こちらの方ですかー?」
と、お兄さんの声

「そうですけど、(何か?←心の声)」ちょっと不機嫌な返事だったかも

振り返ると、旧牛丼屋さんの前に不自然に止まった車が。
バッテリーがあがり、動かないらしい



で、このとおり繋がれ復活! 
IMG_0534 (640x640)


お礼に、とホカホカの缶コーヒーをいただく

ちょっと不機嫌だった私
ちょっと渋々、車を移動したことを

大きく反省。

どんなときも、困ったときはお互い様。
助けあい、譲りあい、感謝しあう

そんな風でありたいと思うのでした














スポンサーサイト
[ 2013/02/17 10:39 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する