にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙遊寺お散歩みち

2月10日は、旧暦の1月1日

お天気もよくて、ご予約もなかったので
ふわふわ~とお出かけ~


旧暦のお正月だし、初詣!
仙遊寺さんにお参りしてきました。



IMG_0462 (640x640)



私はいつも、こっちからお参りします。
御加持水のある、お山ロードの方!


IMG_0446 (640x640)



そういえば、いつも誰かと一緒だったな
ひとりで歩くと、より心地いいことに気づく



すごい♡芽がでてる!!
縁起がいいな

IMG_0448 (640x640)

やっぱりお寺は落ち着く・・・ってぼけっといてたら

今日は、やたらシェパード君に吠えられる
「こちらから先は、私有地になります」

注意される


和尚さん宅の庭まで侵入していたことを知る
そんな、旧暦のお正月でした。









[ 2013/02/10 22:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


