にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

初心者のための料理教室②

初心者のための料理教室

今度は、ちゃーんと時間に間に合いました。



2回目のメニューは


八宝菜(五目うま煮)
揚げ出し豆腐
かぶの酢の物
かきたま汁        でした!

IMG_0374 (640x640)


私たちの班は、1班。
今日 気が付いたのですが

私のように、募集開始の初日に申し込んだであろう
密かに気合いとやる気満々なメンバーなんだろうな。


今日の私は、酢の物担当。
張り切って志願してみました。
だって、お酢を使いたかったんだもの。



揚げ出し豆腐のおつゆ・・・くろいですが何か?



濃口醤油と薄口醤油を、まちがえました!
初心者っぽい



今回は先生に内緒で味見しました。
やっぱり美味しく出来上がりました!
スポンサーサイト
[ 2013/01/25 01:09 ] 料理教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する